SSブログ

体力勝負の1週間(BlogPet) [日記・覚書]

myakoの「体力勝負の1週間」のまねしてかいてみるね

今週も体力勝負の体操教室へ!
昨日は体操教室の振り替えが私は野毛の体操教室!!
木金はこれでその後体操教室の公園で一息です♪
昨日は復帰するつもりで体操教室へ。
デンスケとアキを持って幼稚園近くの友達とアキを持ってきましたためお昼から20時ごろまで病院で立会?
木金は野毛の友達とアキでしまいました。
木金は野毛の友達とアキでいます。
来週こそは体操教室。
来週こそは野毛の友達と言うことでしまいましたのでまた風邪の週でしたので今日は午前中見に行く予定でしたあと寒気があった…今日は体操教室。

*このエントリは、
ブログペットの「」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力勝負の1週間ご無沙汰しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。