SSブログ

ご無沙汰しました [日記・覚書]

連休前に風邪で熱を出した時に持病(?)の目の三叉神経痛と額関節炎が発症してしまい
かなりご無沙汰してしまいました^^;
額関節炎は大したことなかったのですが神経痛の方がかなり炎症がひどくなってしまったらしく
治まるのに時間がかかってしまいました。

薬が切れると視界がだんだん狭まってきて針の穴から覗いているようにしか見えないので
とにかく薬を飲み続けるしかなく、薬を飲んでいても鈍い頭痛が続くので何もやる気が起こらない><
やっと炎症が治まってくれて通常の生活に戻れました^^

昨日はアキが歯が痛いと言いだして急遽、歯医者に駆け込みました。
年少の時にふざけていて前歯を強く打って欠けた事があったのですがその歯の神経が死んでしまって
腐ってしまっていたそうで;;
その時は大丈夫でも時間がたってそうなることはよくあることで、永久歯には問題ないとの説明で
安心しましたが、しばらく歯医者通いになりそうです。
ずっと痛いと半泣きだったアキも治療後は痛みもなくなってすっかり元気でした。
しばらく前歯が使えないので食べるのはめちゃくちゃ遅くなっていますけど^^;
お弁当も食べやすいようにしなくちゃいけないので大変だぁ><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体力勝負の1週間(BlogPet)じぃじの入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。