SSブログ

体力勝負の1週間 [日記・覚書]

今週も体力勝負の週でした^^;
月曜日は午前中に幼稚園の参観、午後は体操教室の振り替えがあったのでお弁当を持って幼稚園近くの公園で
体操教室の友達と時間まで遊んでその後体操教室へ。
火曜日は正規の体操教室。
水曜日は父のステントを入れる手術があったためお昼から20時ごろまで病院で立会。
木金は父の病院へ。
昨日はアキを迎えに行ったあと寒気がするので熱を測ったら37度6分><
そのまま寝込んでしまいました…

今日は野毛の大道芸を見に行く予定でしたが私はパス。
デンスケとアキで午前中見に行ってきました。
午後は合流して父の病院へ。明日退院できると言うことで一息です。
帰宅後、喉が痛み始めたのでまた風邪のようなので今日はこれで休みます。
来週こそは復帰するつもりでいます~;;;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
うわあ、すげえ……;;;。
  おやすみ
  おやすみ
  ちゅうバス
  おやすみ
なんて呑気な生活してるのは、俺だけですね;;;。
ご自愛ください;;;。
by みみちゃん (2008-04-27 00:36) 

myako

みみちゃんさん ありがとうございます。
大変ご無沙汰してしまってすいません<(_ _)>
ご心配おかけしましたが復活します。

今日はまた台風の影響か少し痛むので休みますが
またこれからも、よろしくお願いします。
by myako (2008-05-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。