SSブログ
日記・覚書 ブログトップ
前の5件 | -

近況報告 [日記・覚書]

更新しようと思いつつ1年を超えてしまい、今年も残りわずかとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
昨年11月に階段から落ちて、頭を打って、ひどい目まいがしたのでCT検査をしたら左側の脳が小さいと言われ検査を勧められ、今年の3月に検査をしたところ「もやもや病」と診断されました。
幸い、手足のまひや脳内出血等の症状がなかったので、血流不足の改善と、今後の動脈硬化の備えてということで右側の頭の手術を8月にしてきました。
なかなか、手術後の腫れが引かなくて、10月中旬ごろまではグダグダしていて先月に入ってから
やっと気力が戻ってきました。
 子の間の検査でも経過は順調ということで、一息ついています^^
本来なら、そろそろ左側の手術になるのですが右側の血流が左側よりまだ少ないので
半年から1年は経過観察してからということになったので、いろいろ予定が組めそうです。

今年は、かなりやりたいことがあったので自分の病気は誤算でしたが、何事もないうちに
見つかったので良かったと思っています。
しばらくは、体力回復に努めないといけませんが、あまり焦らずにと思っています^^


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蒼が攻撃しなかったよ(BlogPet) [日記・覚書]

蒼が攻撃しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

永久歯(BlogPet) [日記・覚書]

きょうは、合流したかったの♪
それで蒼は永久歯発売する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

紅白(BlogPet) [日記・覚書]

きのうはmyakoは紅白は退院するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

蒼(BlogPet) [日記・覚書]

蒼が眠気を比較されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
前の5件 | - 日記・覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。