SSブログ

眠気に勝てない… [日記・覚書]

先週体調を崩して思った以上に体力を消耗したのか毎日眠くてしょうがない状態が続いています^^;
アキの幼稚園が始まって年度始めの行事で出かける用事が多いのもあるのですが…
やっと今日はこの時間でも起きている事が出来ているので、もう少しで体調も良くなるかなとは思っていますが><

訪問していただいてる方には申しわけないですが、復調したらまた遊びに伺いますのでご容赦ください<(_ _)>1574682

先日、赤レンガ倉庫に行った時に結婚式をしていました。
この日の記事も書いてないやぁ;;;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
ちょっと心配です……。
ストレスが重なったり、環境の変化についていけないような感覚があったり……ということは、ありませんか?

もし長く続くようなら、複数の精神科を受診することをオススメします……。
by みみちゃん (2008-04-18 12:34) 

myako

みみちゃんさんありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません<(_ _)>
クラス替えがあったり父の手術が決まったりと多少ストレスは重なりましたが、
一番の原因は体力落ちているところに毎日幼稚園の行事や遊ぶ約束等で
1日中出かけてた事のようです;;;
金曜日からのんびり家で休んでいましたらほぼ回復しました^^

来週が父の入院で忙しいので無理しないようにはしますが…

また伺いますね~♪

by myako (2008-04-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント(BlogPet)体力勝負の1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。