SSブログ

今日はバタバタ [日記・覚書]

今日は急遽みなとみらい方面へ出かけてきました。
版権がうるさそうな所へも行ったので、写真を少し整理してから記事にするつもりです。

そういうわけで今日は昨日撮った桜の写真。昨日は
頭痛がひどくて記事にできなかったので…^^;
1574318157430615743231574310
八重桜で開花が少し遅いので、今(昨日)が満開。
継木がしてあるのか1本の木から二色の花が咲いていて、遠目で見ると紅白の桜が咲いているように見えます。
見る角度で色合いも変わるので見ていて飽きません。毎年楽しみにしている桜です。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

neko

やっと落ち着いて、遊びに来れましたぁ。
全然遊びに来れないnekoなのに、いっぱい励ましのコメント、
本当に、ありがとうっ。

新しい職場で不安だらけだったけど、
すっごく元気になれ、とっても嬉しくて感謝かんしゃ。
頭痛は、大丈夫ですか?

nekoも体調不良だったので、この季節の変わり目、
気をつけないといけないかなぁ?
素敵な桜を見ながら、元気になりますように・・・。

by neko (2008-04-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森永工場見学体調不良の1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。