SSブログ

PCが壊れた;;; [日記・覚書]

忙しさにかまけて久々の更新ですが、金曜日にPCの液晶が壊れたため予備機からの更新です;;;
1818115金曜日の朝PC開いたらなにやら引っかかる音とともに
←のようになっちゃいました^^;
ワイド保障に入っているので修理費はかからないけど
修理期間がつらい><
普段使っているのはXPのノートで予備機はVISTAのディスクトップなので
使い勝手が違ってやりにくいことこの上ないです;;;

とりあえず、本日修理に出したのでしばらくは予備機からになりますが
アキのお遊び用のマシンなのとVISTAのOSに慣れてないので
ノートが修理から戻るまでは少しアクセスが減りそうです^^;



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
災難でしたね~;;;。
これはVAIOかな??

キーボード配列の違和感だけなら、
USBキーボードひとつで緩衝できるんですが、
OSの差は戸惑いますよねえ;;;。

俺は基本Vista使いなので、
なにかわからないことがあったら、
お気軽に声をかけてください。
by みみちゃん (2008-06-08 23:38) 

myako

みみちゃんさんありがとうございます。

>これはVAIOかな??
そうです^^VAIO SZ90Sです。
小さいけど料理やお菓子のレシピ表示して
濡れない所に置いて見ながら作れるので便利なんですよ~

>OSの差は戸惑いますよねえ;;;。
だいぶ慣れてきましたけど、昨日はさんざんでした^^;
IEも7が入ってるのでタブで新しい画面開いたり更新はどこでやるんだ~
とかなり戸惑いました;;;;。
何かあったときはぜひよろしくお願いします。
by myako (2008-06-09 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。