SSブログ

公園にて 桜を見つつ [日記・覚書]

1542772今日はAちゃんと公園で遊ぶ約束。
週の初めには咲き始めていた桜も今日はだいぶ咲いていました^^
子どもたちは勝手に遊んでいるのでほっておいて写真撮りまくってました^^;


 

 



1542774












15427771542775
辛夷の花もきれいに咲いていました。

 

 

 


1542879
アキの自転車に落ちてきた桜の花…
公園の土のところに捨ててこようと思ったら
「桜の花ってこんなのなんだね」とアキ
遠目や写真では見ていても間近では見たことなかったんだね。
お持ち帰りして器に浮かべたら飽きずにいつまでも眺めていました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
親が「当然」と思うことでも、
子供の目からは新鮮に映ることも多いんでしょうね。
子供には、いろいろ経験を積んで曾雌いものです……。
by みみちゃん (2008-03-29 18:57) 

myako

みみちゃんさんありがとうございます。

>子供の目からは新鮮に映ることも多いんでしょうね。
本当にそうですね。毎年見てるものでもそういうことあるんだなと感じました^^;
by myako (2008-03-30 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。