SSブログ

PC帰還 それに伴い問題発生^^; [日記・覚書]

PCは14日に無事帰還してまいりました。最初は修理完了が週明けの予定だったので早く戻ってきたのは
嬉しいことでしたが予備機がアキのお遊び用専用に戻ったことでCDのリピート攻撃が始まって/(-_-)\ こまった~
今のアキのお気に入りはマクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
アーティスト: 菅野よう子,中島愛,SMSのみなさん,シェリル・ノーム starring May’n,
坂本真綾,TVサントラ

出版社/メーカー: JVCエンタテインメント

発売日: 2008/06/04

メディア: CD


深夜アニメですがデンスケが録画して見ていたのを一緒に見ていて
「超時空飯店 娘々」CMソングとニンジーン Loves you yeah
の2曲がすっかり気に入ってしまっています。
あまり気に入っているのでデンスケがCDコピーして与えてくれたのでアキはもう大喜び。
おかげで毎日それぞれ10回ほどリピートして聞いてくれています^^;

ここ2・3日はトライアングラーもリピートのローテーションに入ってきているのでますます/(-_-)ヽ コマッター
マクロスFの主題歌&挿入歌のアルバムで曲自体はいい曲ばかりなんですが単体のリピートは
やめてほしいと思う毎日です;;;(踊るのもね;;;)
どれも耳に残る曲なので、気がつけば一緒に口ずさんでる私がいます;;;;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
俺もアキちゃんと同じタイプで、気に入ったものは無限ループですw。
カミさんにイヤがられます;;;。
by みみちゃん (2008-06-26 13:41) 

myako

みみちゃんさんありがとうございます。
CD1枚のループなら我慢できるんですけどね^^;
しかも耳で覚えてフルコーラス歌ってくれるので変な歌詞だったりするのでもう大変です><
by myako (2008-06-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。