SSブログ

猫のしおり作成 [ハンドメイド]


以前から気になっていたビーズマニアさんの猫のしおりパーツを購入^^昨日届いていたので
エコクラフトの手を休めて作ってみました。
ビーズマニアさんのレシピではビーズも使っているけれど引っかかってページを破きそうなので
平革ひもを丸カンで止めただけのシンプルなものにしました。
製作時間は1つ5分程なので作ったと言えるのかなぁ^^;
黒の方があまりマーブル模様が入っていないのは残念だけど、程よい厚みで使いやすいです。
ブックカバーにもしおりにできる部分は付いているけれど厚みのある本だと最後の方に挟んでいる時に
外れることが多くて困るのでしおりは必需品。
今までのお気に入りが壊れてしまったのでこれから活躍してくれそうです。
ちょっとしたプレゼントにも良さそうなのでパーツの追加注文しておこう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

myako

今日出かけた途中で手芸友達とバッタリ。これ作ったよ~と見せたら、えらく気に入ってくれたので、黒猫のしおりはお嫁入りしていきました。追加注文した分早く来ないかな^^;

by myako (2008-01-29 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫だんご…成婚されたみたい(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。